全国中小企業団体中央会から
眞瀬理事長「組合功労者」として表彰

平成26年10月23日(木)午前中に降り注いだ小雨が上がったばかりの午後、東京の日比谷公会堂に於いて第66回中小企業団体全国大会が開催された。

大会のスローガンは、「団結は力 見せよう組合の底力」の元、全国から約2000名を超える参加者が会場を埋め尽くした。

全国大会は午後1時30分から定刻通り開催された。

開会宣言のあと、主催者である全国中小企業団体中央会 鶴田会長より開会の挨拶があった。続いて国歌斉唱のあと来賓の厚生労働副大臣 山本香苗氏をはじめ株式会社商工組合中央金庫代表取締役社長 杉山秀二氏が祝辞を述べられた。

その後、議長・副議長選出、議事(1)議案上程 (2)意見発表 (3)議案採決と進み、政党代表挨拶では自由民主党幹事長の谷垣禎一氏、公明党代表の山口那津男氏がご臨席になり祝辞を述べられた。

引き続き、表彰式では当組合の眞瀬静理事長が永年の功績を高く評価して頂き、組合功労者の受賞となり、全国の組合功労者受賞者74名の方々と一緒に感謝状と記念品を授与された。

眞瀬理事長のこれまでの功績に敬意を表するとともに、今後のご活躍を祈念申し上げます。

全国中小企業団体中央会から眞瀬理事長「組合功労者」として表彰

↑ このページの先頭へ