あとがき

このたびの平成28年台風10号により、被害を受けられた皆様及び関係者の方々に、謹んでお見舞い申し上げます。1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

宮沢賢治も見ていたイギリス海岸の風景も年月をかけ変化しているとのこと。自然への畏れを感じざるを得ません。

就任されて1年が過ぎました前川理事長からは、いわて医師協同組合をクローズアップして頂きました。各種保険の割引、県内外にある保養施設利用の特典、共同事業により安価に物品を組合員に提供していることなど。

世の奥様たちは新聞のチラシや広告を見て少しでも安い食料品や日用雑貨を求めて奔走しています。

組合員の皆さまもカタログ販売の資料を覗いてみてください。お役に立つと思いますし、何よりもお得です。

私共もさらに周知頂けるよう一層の情報発信を心掛けて参ります。

小岩井農場周辺はサイクリングにも心地よいコースです。以前からお気に入りの場所でしたが、一本桜が有名になってから、多くの観光客も訪れるようになりました。

素晴らしい景色をおかずに、手打ちそばの味は格別でしょう。

里山の木々も色づき始め、朝夕の寒さも厳しさを増してきました。ヒートショックの予防対策も怠らないこと。

暖かいものが恋しくなってきました。ゆっくりと美味酒に舌鼓を打てますように。

常務理事 林   節

↑ このページの先頭へ