富士大学企業研究会「県内企業紹介キャラバン」参加企業の募集について

ふるさといわて定住財団からのお知らせです。

いわてで働こう推進協議会では、県内の学生が就職に際して岩手ファーストで検討し、就職活動に取組むことができるよう、学生及び教職員の県内企業への理解を深めることを目的に、県内企業が各教育機関を訪問し、企業紹介をするとともに学生との交流を図る機会として「県内企業紹介キャラバン」を実施します。

開催日時:令和3年6月23日(水) 15:00~17:10
開催会場:富士大学 6号棟4階(花巻市下根子450-3)
会場教室(642・643・644・646)
参加対象:富士大学経済学部3・4年生 岩手県出身者及び希望者(50名程度)

——————————————————-
※ 注意事項(大変恐縮ですが、応募に際し、あらかじめ以下の事項について御了承願います。)
・ 学生は、最大でも50名程度かと予想されます。1企業様につき、1ターム(20分)1~3名×4となると思われます。
・ 教室の確保の関係で、あまり企業様のブース準備の時間を取ることができません(10~20分程度)。装飾は簡単にできるものにとどめてください。
・ 参加応募企業が多い場合は、御希望に沿えないことがございます。
——————————————————-

本イベントへの参加を希望する場合は、「実施要項」をご確認のうえ、「参加申込書」を岩手県商工労働観光部定住推進・雇用労働室(MAIL:AE0005@pref.iwate.jp)にメールでご提出ください。申込期限は5月21日(金)17時までです。

開催当日、本イベントに参加する学生には、資料として、当財団ホームページに掲載されている企業情報が配布される予定です。内容に修正等ある場合は、申込締切日の5月21日(金)までに変更をお願いします。

ふるさといわて定住財団では、いわてで働こう推進協議会の一員となっていることから、県内企業の紹介及び学生等との交流の機会を設けることについて協力することといたしましたので、参加についてのご検討をよろしくお願いいたします。