第2回商業活性化セミナーの開催について

2021年現在、新型コロナウイルス感染症が世界的に蔓延しており、日本国内でも未だ収束が見えない状況が続いております。

こういった状況での皆様の販路拡大を支援するため、本会ではECサイトの活用方法についてのセミナーを開催致します。

ECサイトを活用することで、対面に限定しない販路開拓が期待できます。この機会にぜひご参加下さい。

1.開催日時  令和3年2月15日(月) 13:30~15:30

2.開催形式 ① カガヤ肴町ビル 4階 会議室(盛岡市肴町4-5)での会場参加

       ②zoomによるオンライン参加

3.内 容
 講 演  「ネットショップの立ち上げから、売上を上げていくためのポイント」

 講 師  株式会社にぎわい研究所
      代表取締役 村上 知也 氏(中小企業診断士)※オンラインによる出演

 講演内容

  ・お客様との接点はどのように変わっていくか

  ・ネットショップを立ち上げるには~月額無料のサービスを活用~

  ・ネットでの接客~どのように自社の魅力を伝えていくか

  ・ネットでの集客~検索、SNSや動画をどのように使っていくか

   セミナー案内チラシ

4.参 加 費  無 料

5.定  員  ①会場参加:10名 ②オンライン参加:100名

6.参加申込  参加申込書に必要事項記載の上、2月10日(水)までにFAX(019-624-1266)またはメール(t-inoue@ginga.or.jp)でお申し込み下さい。
※ 先着順で定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。
※ 申込多数の場合、人数の調整をお願いする場合があります。

7.そ の 他
 ・ご自身やご家族に発熱・咳などの症状がみられる場合には会場参加をご遠慮ください。
 ・来場時の手指消毒及び検温にご協力をお願いいたします。
 ・検温の結果37.5度以上の場合には、セミナーへの会場参加をご遠慮いただきます。
 ・会場ではマスクの着用をお願いいたします。
 ・今後の感染症の感染拡大の状況によっては、延期や中止となる場合があります。