新春中央会組合トップセミナー開催のお知らせ

本会では、新春恒例の新春トップセミナーを令和3年1月7日(木)に開催すること致しましたのでご案内申し上げます。

今年度につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、会場においては検温・消毒など徹底した感染防止策を講じるほか、Web会議ツールによるリアルタイム配信を行いますので、オンラインでもご参加頂けます。 トップセミナーチラシ表面

開催日時

令和3年1月7日(木) 14:00 ~16:30

開催場所

盛岡市「ホテルメトロポリタン盛岡ニューウィング」(盛岡駅前北通2-27)

又は オンライン(Zoom)

新春記念講演(14:45~16:25)

演題

ニューノーマルへの対応
~ 渋滞学の発想で感染防止と経済の両立 ~

講師

渋滞学者/東京大学先端科学技術研究センター教授
西成 活裕  氏

参加料: 無料

申込方法:

参加申込書(Word)により、12月24日(木)までにお申込み下さい。

お願い

・会場ではマスクの着用をお願い致します。
・会場に消毒液を設置致しますので、手指消毒にご協力をお願い致します。
・当日、体調の不調を感じた際にはご無理されず、会場への出席をお控え下さい。

備考

・新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況により、西成活裕氏による記念講演については東京から会場へのオンライン講演に変更する場合があります。予めご了承ください。
・例年開催しておりました新年交賀会につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、取り止めとさせて頂きます。