商業活性化セミナーの開催について

本会では、新型コロナウイルス感染症の蔓延により売上に大きな影響を受けた中小店舗に向けて、継続的な売上確保・拡大を図っていくための戦略や具体策についてご紹介をする標記セミナーを開催することとしましたのでご案内致します。

 

1.開催日時  令和2年11月26日(木) 13:30~15:30

2.開催場所  ホテル ニューカリーナ 2階 アイリス

3.内 容
 講 演 「こうすればできる!継続的な売上拡大」~売れない時代の売上強化策~

 講 師  株式会社船井総合研究所
      事業イノベーション部 シニアエキスパート 丹羽 英之 氏

 講演内容
  ・ どうなってる? コロナによる消費への影響と各業界の対応状況
  ・ コロナの影響で、売上が戻らないお店の打つべき手立て
  ・ 年末商戦で反転攻勢に転ずるための手法とは
  ・ どうすればいい? 売上が年々少しずつ減り続けているお店の改善策
  ・ 人手不足&働き方改革対応 「省力化」と「売上増」を同時に実現する方法
  ・ 生涯顧客化を徹底して継続的に売上をつくりだしていく方法

4.参 加 費  無 料

5.定  員  50名(参加者の密集を避けるため人数を制限します)

6.参加申込  チラシ裏面の参加申込書に必要事項記載の上、11月20日(金)までにFAXでお申し込み下さい。
 ※ 先着順で定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。
 ※ 申込多数の場合、人数の調整をお願いする場合があります。

7.そ の 他
 ・ご自身やご家族に発熱・咳などの症状がみられる場合には参加をご遠慮ください。
 ・来場時の手指消毒及び検温にご協力をお願いいたします。
 ・検温の結果37.5度以上の場合には、セミナーへの参加をご遠慮いただきます。
 ・会場ではマスクの着用をお願いいたします。
 ・今後の感染症の感染拡大の状況によっては、延期や中止となる場合があります。