「いわてきらり企業ガイドブック・動画作成業務」の公募について

この度、次の通り「いわてキラリ企業ガイドブック&動画」作成業務の外注先を募集することといたしましたのでお知らせいたします。

●いわてキラリ企業ガイドブック&動画2020―2021作成業務の仕様書(PDF

●応募書類(Word形式)

受注を希望する企業におかれましては、期日までに、提案書(指定様式)及び見積書(任意様式)のご提出をお願いいたします。

見積金額及び提案内容を勘案し、外注先を選定いたします。
必ずしも見積金額が安いだけで選定するものではありませんので、良いご提案をお待ちしております。

なお、予算額には上限がありますので、応募企業全社が上限額を上回る場合は、発注内容等を整理し見直しを行い再公募をいたします。

昨今の状況を鑑みて、本件に関するお問い合わせは、全てメールにてお願いいたします。

お問い合わせフォーム

https://www.ginga.or.jp/contact/

お問い合わせ内容について、根幹にかかわる部分は随時情報提供いたします。

 

お問い合わせ回答状況

・1(4)部数について

Q1.配送先とその内訳は指示いただけるものなのか。配送費の試算上、内訳の指示を頂きたい。

また、設置の交渉からこちらで行い、全ての設置・配送費を計上すべきなのか。

A1.岩手県内の学校、コンビニ、駅構内など、求人冊子等のフリーペーパー等がよく置いてある場所への設置いただくことを想定していますので、設置場所については、各社からご提案をいただきたいと思います。

設置の交渉を含め設置にかかる費用や配送費等は、見積書の中に経費計上してください。