創業セミナー『事業を継続していくためのポイント』

 中央会では、女性が有するスキルや社会的課題に対する意識・視点等を活かしたビジネスモデルの構築や新規創業の促進及び雇用創出に向け、女性起業家、創業予定者等を対象にセミナーを開催します。今回は、SNSをどう使えば集客につながるのか、効果的な情報発信の方法を学びます。
 創業前もしくは創業後に直面する課題、例えば、「どうやって新規顧客を獲得すればいいの?」「思っていたより集客できない!」「SNSをどう使えば集客につながるの?」「どんな内容を発信したらいいの?」といった思いを持つ既創業者、創業予定者、創業に興味をお持ちの方には、必ず参考になる内容です。また、行政、支援機関の皆さまにとっても、今後事業者支援を行っていくうえで、大変有意義な内容となっておりますので、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

◆対象者
既創業者、創業予定者、創業に興味をお持ちの方

◆詳細
日 時:平成31年2月14日(木) 14:00~16:30
会 場:ホテルルイズ(盛岡市盛岡駅前通7-15)
①講演
テーマ:「事業を継続していくためのポイント」~集客につなげるSNS活用方法~

講 師:ジャイロ総合コンサルティング㈱ 中小企業診断士 庄司 桃子 氏

時代に対応した集客方法、SNSの種類と役割、特徴と選ぶポイント、効果的な情報発信、活用事例、などについて講演頂きます。

②支援制度説明

◆お申し込み
下記のチラシをダウンロードしていただき、必要事項を記載の上、FAXにてお申し込みください。

創業セミナー(PDF)