019-624-1363 (土日祝日除く 8:30~17:15)

令和5年度岩手県地方創生起業支援金 制度説明会開催のご案内

イベント・セミナー2023年04月17日

令和5年度岩手県地方創生起業支援金の公募については下記リンク先をご参照ください(案内リーフレットはコチラから)。
≪≪https://www.ginga.or.jp/2023/04/01/11355/≫≫

 

本会では、デジタル技術を活用して起業する方、及びSociety5.0関連業種等の付加価値の高い産業分野でデジタル技術を活用して新たな事業を事業承継または第二創業により実施する方に対し、起業又は新たな事業の実施に必要な経費の一部として支援金を支給するとともに、事業立ち上げに関する伴走支援を行うことにより、地域が抱える課題解決に資する社会的事業の担い手を確保し、地域経済の活性化を図ることを目的に、標記支援金を令和5年4月1日~6月8日を期間として公募しております。

今般、標記支援金に関して、制度の周知及び活用の促進を図るため、制度説明会及び個別相談会(事前予約制)を開催致します。
詳細は下記PDFファイルをご覧ください。

制度説明会開催のご案内
制度説明会開催のご案内

 

また、参加申込書につきましてワードファイルをご希望の方は、下記添付ファイルをご活用ください。
参加申込書(Word)