いわてものづくり補助金ポータル

2018年09月26日

受注拡大ガイドブックへの掲載協力について(依頼)

ものづくり補助金事業の実施にあたっては、日ごろから多大なご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、当中央会では、この度、これまでものづくり補助金事業へ取り組まれた中小企業の皆様の商機拡大等を支援することを目的に、標記ガイドブックを作成することといたしました。

今回の掲載は食料品製造業及び情報関連業種以外を対象とし、対象事業者様には事前にご案内をお送りしております。

掲載を希望される事業者の皆さまにおかれましては指定の様式により原稿を作成し平成30年10月26日(金)までに、下記メールアドレスまで添付メールで提出願います。(※事前案内をお送りしていない事業者様で掲載をご希望される方はご連絡下さい。)

送付いただいたエントリーシートについて、必要に応じて御社と協議・調整の上最終原稿を仕上げ、冊子としてとりまとめます。

●【エントリーシート(様式)】

【エントリーシート(記載例)】

●送付先メールアドレス  monodukuri2@ginga.or.jp

 

【本件に関するお問い合わせ】

〒020-0878 盛岡市肴町4-5 岩手酒類卸ビル㈱ビル2階

岩手県中小企業団体中央会 ものづくり支援センター

TEL:019-613-2633   FAX:019-613-2634

 

 

ページの先頭へ