組合員の皆さんに役立つニュースをわかりやすく伝えたい

いわて医師協同組合
理事長 眞瀬 静

組合員の皆様、ご家族の皆様、ご健勝にお暮らしのこと心よりお喜び申し上げます。

「いわて医師協同組合」も来年度は、創立以来20年という歴史を刻む予定であります。組合員の皆様の変わらないご支援、ご協力により順調に推移して参りました。組合員の皆様、医療関連団体の皆様に役職員を代表して心より感謝申し上げます。

さて、「いわて医師協同組合」の発行する「いわて医師協だより」も発行から第72号を重ねました。これまでも組合員の皆様のご投稿、貴重なご写真の提供などにより、漸次、誌面の充実を図ってまいりました。昨年度来より、誌面の改編を検討して参り、本年4月発行分(第73号)から誌面をリニューアルすることになりました。

組合員の皆様のご協力により編集するという基本方針には変わりませんが、内容につきましては、これまで以上に組合員の皆様にお役に立てるように詳細な商品情報を重点的に掲載し、「いわて医師協同組合」のさらなる経営基盤の充実の一端を担えればと思います。

今後とも「いわて医師協だより」をお読みいただけるように、広報担当の役職員は日々努力を重ねるつもりでおります。これまでにも増して組合員の皆様のご協力が欠かせないものとなりますので、お気づきのことがありましたら、逐次事務局にご意見をお寄せいただければ、誌面に積極的に反映させることをお約束いたします。

↑ このページの先頭へ

理事長 眞瀬 静