第13回 通常総代会

■と き 平成15年5月31日 (土)
午後3時
■ところ 岩手県医師会館・視聴覚室

定刻、 小原紀彰専務理事の言葉で開会、 物故組合員への黙祷を行い。 出席者は総代67名中、委任状出席6名、本人出席41名の計47名出席でありますので会議の成立を報告。


眞瀬 静理事長挨拶(要旨):
  県医師会、 各郡市医師会の指導・協力により大過なく1年が過ぎました。 理事会としては当然のことでありますが、 特に事務局には多大な作業を負わせまして異例かと思いますが、 改めて事務方に感謝いたします。 昨年、 小野寺弘之前理事長から引き続きました当初は不安でありましたが、 この1年間強行着陸するような場面もなく何とか済みそうであります。 年度の締め括りのご検討を皆様よろしくお願いします。




石井 隆先生 (盛岡市医師会) を議長に選任、 着席し議事へと移った。

第一号議案 平成14年度事業報告書、 財産目録、 貸借対照表、損益計算書及び剰余金処分案承認の件
第二号議案 平成15年度事業計画及び収支予算の設定の件
第三号議案 経費賦課及び徴収方法の決定の件
第四号議案 借入金残高の最高限度の決定の件
但し、 この決議は次期通常総代会まで有効とする。
第五号議案 取引金融機関の決定の件
但し、 この決議は次期通常総代会まで有効とする。
第六号議案 役員報酬の決定の件
第七号議案 福利厚生事業規約の一部改正について
第八号議案 労働保険事務組合事務処理規約の一部改正について


議案説明・監査報告があり、 審議は順調に進み、 全議案が出席者全員の賛成の挙手により承認された。

次ページへ続く



目次へ前のページへ次のページへ