いわて医師協同組合

組合概要

いわて医師協同組合は、組合員の皆さんがお互いに扶助し合う精神をもとに、必要な共同事業を行う協同組合です。

この共同事業は組合員の自主的な協力で運営され、皆の事業利用が前提となっており、その成果や利益のすべてが各組合員に還元されることを目的としております。

加入資格・加入方法・お問い合わせ等

加入資格

  • 岩手県医師会の会員であり岩手県内で医業を行う事業者
  • 個人事業主及び医療法人の代表者

加入方法

  1. 加入申込書の提出
    申込書に記入捺印の上、いわて医師協同組合事務局へご提出ください。
    加入申込書
  2. 事務局受付
    加入申込書を受付後、加入承認書を送付いたします。
  3. 出資金納付
    出資金30,000円をお振り込みいただきます。

いわて医師協同組合の組合員

ご加入希望の方は、加入申込書をダウンロードしていただき、A4サイズ白紙用紙に印刷後、必要箇所をご記入の上いわて医師協同組合事務局へご提出ください。また、ダウンロードできない場合でも、お電話またはメールにてご連絡いただければ加入申込書をお送りいたします。

その他、各種お問い合わせは、お電話、メール、ファックスでお願いいたします。

PDF形式でダウンロードされる書類をご覧になるためにはAdobe Acrobat Readerが必要です(無償)。パソコンにインストールされていない方はクリックしてダウンロードしてください。

お問い合わせ先

いわて医師協同組合
所在地:〒020-0024 岩手県盛岡市菜園二丁目8番20号
TEL:019-626-3880/FAX:019-626-3883
E-mailアドレス:isikyo@rose.ocn.ne.jp

トップ