いわて医師協同組合

保険のご案内

お気軽にお問い合わせください。営業時間は、平日(月~金)9:00~17:00です。

なお、土日・祝日及び当組合指定休日は休みとなっております。

お問い合わせ電話番号:
019-626-5550

団体所得補償保険(組合員30%割引、員外20%割引)

病気やケガで就業不能となった場合の休業中の所得を補償し、ドクターの生活をお守りします。

1年間無事故の場合、お支払いいただいた保険料の20%を返れい金としてお支払いします(※中途脱退の場合、返れい金はありません)

集団扱い自動車・火災保険

自動車・ご自宅・診療所の火災保険に加入(更新)する際、一括払いの年額保険料が一般契約のときよりも5%割引となります。

団体サイバー保険

情報漏えいに起因して発生する損害を包括的に補償する保険です。

団体医療保険(10%割引)

万一の病気による入院・手術を補償します。

団体傷害総合保険

先生とご家族や従業員をほとんどすべての傷害事故からしっかりガードします。

労災保険上乗せ補償制度

医療従事者のための傷害保険です。万全の補償を備えた福利厚生の切り札。保険料は全額経費扱いで処理OK(全員加入の場合)。

団体ゴルファー保険(10%割引)

ゴルフのプレー中または練習中の事故を対象とするもので、他人に対する賠償責任のほか、ゴルファー自身のケガ、ゴルフ用品の盗難、ゴルフクラブの破損、ホールインワン・アルバトロス費用等を補償します。

各種生命保険のご案内

取扱商品

終身保険/定期保険/養老保険/疾病・医療保険/個人年金保険/こども保険/長期傷害保険/その他各種生命保険

保険管理表作成サービス

株式会社リスクマネジメント・ラボラトリーと業務提携し、加入保険をわかりやすい一覧表にするサービスです。また、ご要望により「保障の見直し相談」「医院の法人化に関する相談」等、生命保険に関する様々なご相談を受けさせていただいております。

取扱損害保険会社

トップ