輸送システム紹介

人と人、街と街とをアクセス 物流は国づくりの基本です

物流を英語で表記すると「物質の」という意味の『Physical』と「配分・分配」という意味の『Distribution』を組み合わせた『Pysical Distribution』となる。
まさに「生産されたものを運ぶ」というそのとおりの言葉ですが、運ぶものはモノだけではありません。そこから生じる情報・文化・産業・医療・さらには政治・経済にいたるまで、まさに物流は豊かな国づくりの基本。
「人と人」、「街と街」を結ぶ「夢・配達人」が私たち二葉運送株式会社の使命です。

Photo
一般貨物・チャーター便
Heart to Heart・・・。小さくても大きくても基本は「親切、丁寧、安心」をモットーに、必要に応じた車種で物流業界のオピニオンリーダーとして活躍する当社ならではの充実した輸送システムです。

Photo
建設機械・重量品配送
建設機械、自動販売機、工場ライン等のセッティングは高度の経験者のスタッフにより、安全・迅速・正確な輸送体制で要望に応えております。

Photo
倉庫業・トランクルーム
完備されたスペースを有し、お客様との情報による、デッドストックの解消に務め、用途に応じたスペースを確保が出来、海外出張、住宅の増改築時期の不要品の一時預かり等でも便利に利用出来ます。


NEXT & TOP