利用規約

ご予約・ご利用について
●ご予約はお近くの営業所へお気軽にお電話にてご相談下さい。

●営業所により、日時のご希望に添えない場合がございますので、 あらかじめご確認下さい。

●予約取消
都合によりご予約を取り消される場合には、所定の予約取消手数料を申し受けます。
ご予約乗車に遅れる場合には、電話連絡を事前にお願いします。
予約乗車時間を一時間過ぎても御連絡のない場合は、予約取消とみなしますのでご了承下さい。

◇予約取消手数料表◇
マイクロバスの場合
乗車の2日前 9,000円
乗車の1日前 10,000円
乗車の当日 12,000円

自動車保険加入・お客様保証
レンタカーの車両には、万が一の場合でも下記の限度額の範囲以内で保険金が給付されます。

◇保険補償額◇
対 人 1名 無制限
対 物 1事故 1,000万円(免責0万円)
車 両 1事故 時 価(免責5万円)
◇搭乗者保証◇
死  亡   1,000万円
入  院 1日 15,000円/但し180日限度
通  院 1日 10,000 円/但し180日限度
後遺障害   程度により死亡保障額を程度とする

料金について
●貸渡料金
貸渡料金は、時間と距離併用料金となっております。

●ガソリン料金
ガソリンは、満タンでお貸ししますので、満タンでお返し下さい。満タンでお返しなれない場合には、走行キロに応じて別途定められた換算料金により、 算出させていただきます。

●超過料金
契約時間を超過される場合は、必ず事前にご連絡お願いします。なお、御連絡なく超過された場合は、 別途所定の違約料をお支払い頂きます。


Copyright (c) 2002 有限会社 あすか観光. All Right Reserved.